※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
妊娠・出産

⚠️ デリケートなお話です。妊娠の可能性は、多少ありますかね❓画像を見…

⚠️ デリケートなお話です。

妊娠の可能性は、多少ありますかね❓
画像を見てください。🧏🏻‍♀️🤍


この周期でも、4日間と短い生理が終わってから
白いドロドロしたヨーグルトのような
液体がたまたま出ることありますか?


産後の生理は、
大体1週間生理が続いてましたが、
今月何故か4日間で血が止まりました。

重い生理痛だと思い込んでて
ゴールド色の
ロキソニンを飲んでしまった日がありました。💦

産後しばらくして
1度しか旦那と 🩷 仲良しをしてません。
8/30月曜日です。
ゴム無しです。

コメント

miyabi

8/30が最終行為で9月に生理が来て、今月も4日間であれど来てるんですですよね?
それであれば妊娠はほぼほぼされてないと思います(´・ω・`)

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    9月10 ~ 15 日に
    生理ありました💦
    忘れてました💦

    • 11時間前
  • miyabi

    miyabi

    でしたら、妊娠されてないと思いますよ💦
    9月の生理後に行為があって、10月の生理が量も増えずに少なめで4日で終わったとかなら妊娠している可能性も捨てきれませんが💦

    • 11時間前