※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の子供なのですが、育休中ということもあり自宅保育していま…

もうすぐ1歳の子供なのですが、育休中ということもあり自宅保育しています。

ただ、せっかくの休みだし、と思ってスーパーの買い物と、上の子の送迎以外外出してません。

こんなんで大丈夫でしょうか。もっとお散歩とか、児童館とか連れ出すべきですか?💧

コメント

にこ

ママリさんが行きたくなければ無理に行かなくても、おうちで楽しめばいいと思います。
お散歩とか児童館に行って気分転換になるなら行ったらいいのでは☺️
ウチも双子ということもあって、上の子の時にはお散歩いっぱい行ってたけど、今はほとんど行けてません😇

はじめてのママリ🔰

自宅で遊ぶ時間ももちろん大事だと思いますが、外には外にしかない刺激もあるので、連れて行ってあげた方がいいと思います☺️

もちろん、ママリさんの無理のない程度、範囲で◎

メル

最近やっと涼しくなってきたので、時間があれば近場の公園に行ったりしてます😄