※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

夜泣きってどんな感じですか?抱っこしてもミルク飲んでも何してもダメっ…

夜泣きってどんな感じですか?
抱っこしてもミルク飲んでも何してもダメって聞きますが、そんな感じですか?

娘が急に夜に泣き出すようになったのですが、抱っこをすれば泣き止み、抱っこして満足すれば布団に落いてそのうち寝てくれる〜というのをよる3回くらい繰り返します💦
これは夜泣きなのか別の理由があるのかわからず…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女も8〜10ヶ月くらいの時期にそういうのありました!
夜泣きというのかは分かりませんが…
色々わかるようになって来て、寝ている間に思い出したりして起きちゃうみたいです☺️
いつの間にか無くなりましたよ!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    何が夜泣きかわからないですよね💦
    8〜10ヶ月、長いですよね😭

• 1時間前
ゆう

世間は泣き止まないのが夜泣きって言いますが、私は寝てる時に急に泣いて起きるのは全部夜泣きだと思います🥹

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    そうなんですよね…
    泣き止まない夜泣きの人って多いのかな?と気になって質問してみました😂

• 1時間前
nakigank^^

最初に泣いてるのは寝言泣きが多いですね。

無意識なので声かけられて、覚醒して甘えたくて夜泣きに変わってるとかじゃないですかね。🤔

何回も起きてるので結果夜泣きになってると思います。。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    そうですそうです!
    寝言泣きっぽいんです😭
    でも声かけてなくて、寝たふりしてるんですけど、そのうち本気泣きになっちゃうんですよね💦
    それで仕方なく抱っこしてる感じです😱

• 1時間前