※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当〜に寝るのが好きな子です👶日中は合計3-4時間くらいのお昼寝、夜は8…

本当〜に寝るのが好きな子です👶
日中は合計3-4時間くらいのお昼寝、
夜は8-9時間くらい通しで寝てます。
本人の刺激のために支援センター行ったらいいかなと思っていますが、寝る時間妨げてまで行くのもな、と思って全然タイミング合わず行けません🫠

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ことり

お母さんが大変でなければ連れてってみて、寝ちゃってても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

私が行く支援センターでは朝寝しちゃって遅れてくるのも、眠くなって先に帰っちゃうのも、支援センター内で寝ちゃうのも大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に支援センターで寝るの経験済みなんです😂
    もう少し月齢低いときでしたが、初めて行ったとき、早々に寝ちゃって私は何しにきたのか…と思いました🤣
    そこから2回、勇気を出して行ってみましたがいずれも滞在時間1時間もないのに帰りの車で眠くてぐずぐずで、帰ったら爆睡で3時間近く寝ました。笑
    私が行くタイミングも悪いのかもですが、こっちの支度とかもあるので、うちの子にはなかなかハードル高いです🥹笑

• 5時間前
  • ことり

ことり

そうなんですね😅
    いつも支援センターは午前ですか?午後に行ったりとかで変わりますかね?🤔💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ちゃったのは午前の時でした!
    その後2回行ったのは午後で、午後の方が私も行きやすいなーと思うんですが、、
    寝てもしょうがないと思うくらいの気持ちで行かないとダメですよね😂

• 5時間前
  • ことり

ことり

無理に行くこともでもないですよね💦
    寝てる間にやりたいこととかもありますし😅私は家事掃除、爪切り、あと自分も寝たい😂
    行けそうなタイミングでまた行ってみてでもいいと思います✨

• 4時間前