※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回、37週で常位胎盤早期剥離のため死産しています。34週から管理入院…

前回、37週で常位胎盤早期剥離のため死産しています。
34週から管理入院の予定だったんですが、不安すぎるのを察されたのか主治医から今日からでも入院していいよと言われました。
年長の娘が1人いてて、年長とはいえど心配です。
が、子供も心配です。
みなさんならどうされますか?
また不安すぎるがゆえに入院早めるなんてはたから見たらやばいでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

入院出来る状況ならします!
娘さんも 何かあった方が悲しいと思います🥺

Hana

はたから見たらやばいなんてこと1㍉も無いです!!不安になるのは当然ですし、年長さんの娘さんも話してみたらきっと分かってくれると思います🥹