※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
ココロ・悩み

シングルマザーの方で子供からパパに会いたいと言われた方いますか⁇面会…

シングルマザーの方で子供からパパに会いたいと言われた方いますか⁇面会交流してる方いますか⁇元旦那さんと復縁された方いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

面会してます〜!
向こうから仕事の予定が送られてくるので子どもに聞いていつ会うか決める感じです!
復縁はしません😛

• こゆき

こゆき

返答ありがとうございます😊面会交流は子供と旦那さんの2人でやってる感じですか⁇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚し初めの時は一緒に行って少し経ってからは2人で行かせてました!
    行事なども一緒に参加しです

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

そうなんですね…ママも一緒にって言われないですか⁇

• 1時間前
びあち

離婚したては会いたいって言うことがあり
子供が会いたいと言ったら会わす約束だったので会わせてましたが
1年もすると全く言わなくなりました
復縁も考えた事ありますが
しなかったです💦

• こゆき

こゆき

返信ありがとうございます。旦那さんから会いたいということもないということですか⁇
    妊娠13週って事は新たな方と再婚されたんですか⁇

• 2時間前
  • びあち

びあち

元夫から会いたいと言われた事はないですね💦
    今は新しいパートナーと過ごしてます。

• 2時間前
  • こゆき

こゆき

そうなんですね🙂新しいパートナー良かったですね😊新しいパートナーを作ることに抵抗なかったですか⁇子供達懐きましたか⁇聞いていいのかわかりませんが、復縁はなぜしなかったのですか⁇

• 1時間前
  • びあち

びあち

全く作るつもりなかったですが、数年前から友達で子供も会っており、私と付き合う前より先に懐いて会いたい会いたいって状態で会う頻度が増えて…という感じです…
    育児の不一致で離れたので直す、気をつけると言われてもこれで戻って子供に悪影響あったら…と思うと復縁はできませんでしたね💦

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

びあちさんありがとうございます。そうだったんですね🙂少しお話し聞いてもらってもいいですか⁇

• 1時間前
  • びあち

びあち

大丈夫ですよ!!

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

びあちさん、ありがとうございます♪なんだか素敵な出逢いですね💓子供達も喜んでたんじゃないですか⁇
    あたしは、彼の金銭感覚のおかしさ、価値観の違いから生活ができなくなって娘が10ヶ月の時に別居してその一年後に彼から離婚届を持ってきてだのであれば離婚して、3年近く向こうからの連絡もなく娘も会いたいということもなかったので2人でいたのですが、半年前に突然娘からパパに会いたいと言われて…養育費の未払い問題もあったので悩みましたが、子供の気持ちを尊重してと思ってダメ元で連絡してみたらつながり、会ったんです。ただ、そこから娘のパパパパがすごくて…3人がいい。3人でいたいと言われることも多くなって泣かれたり…復縁も考えたりあたしもしましたが、なんの気持ちも伝わってこなくて、口では彼もびあちさんの元旦那さんと同じような事を言うのですが行動と全然伴ってなくて、娘からは3人がいいと言われるし、どうしたらいいのかと…どこかで復縁してもきっとあたし達がまた傷つくんだろうなぁーと頭ではわかってるんですけどね…子供が懐ける新たなパートナーでも作れたらと思うのですが、それはそれで踏み切れない自分もいて…
    長くなってすみません。

• 27分前
はじめてのママリ🔰

自由面会にしています。
幼稚園行事、学校行事も一緒に参加しています。
娘のためのことなので、復縁はありえません。
復縁するほど安易に離婚していないので。

• こゆき

こゆき

確かに離婚は安易ではないですよね…
    行事を一緒ということは3人で会うことが多いってことですよね⁇一緒にいる時は気まずくないんですか⁇子供のために我慢してますか⁇娘さんはパパと一緒にいたいということはないですか⁇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がパパと一緒にいたいから、我慢して一緒にいるんですよ☺️
    娘のためなら気まずさくらい我慢できます。

娘にとっては良い父親ですし、私のフィルターをかけて娘に父親を嫌いになってほしくもないので。

行事も一緒ですし、娘の習い事の送迎も1つだけ行ってもらっています。
    土日どちらから必ずパパと遊んでいます。
    私が一緒にいるのは受け渡しの時と、行事くらいです。
    他人になってしまえば、嫌い!っていうほどでもなく普通です。

養育費はもらっていませんが、お金のことはなんとかなるので、娘の会いたい気持ちを優先しています。

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

はじめてのママリさんすごいですね😊元旦那さんもおとーさんしっかりやってくれてるんですね🙂
    娘さんにパパと一緒に暮らしたいと言われた事はないですか⁇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘に離婚を報告するときに「一緒に暮らせない。これだけは譲れない。他は何も変わらないしあなたの好きにしていいからね。」
    と伝えているので言わないです。

寧ろ、今の方が一緒にしっかり遊べるので“暮らす”ことには重きを置いていないようです。

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

そうだったんですね…娘さんが何歳の時に離婚したんですか⁇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんになってすぐです。

• 1時間前
  • こゆき

こゆき

今うちが年中なので確かにお話しすればわかりますね…

• 1時間前
ゆずママ

面会交流は月に1回ですが、行事ごとは一緒に参加してます😊
今の方が仲良い気がしますが、復縁はしません🤗

• こゆき

こゆき

ゆずママさん、返信ありがとうございます😊行事がある事はゆずママさんから元旦那さんに連絡するって感じですよね⁇普段連絡を取り合ったりしてますか⁇

• 1時間前