※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー同居の義実家に帰りたくなくて幼稚園に送った帰りにふらふらと買い…

あー同居の義実家に帰りたくなくて幼稚園に送った帰りにふらふらと買い物、もう2時間も車乗ってる。
帰りたくないよー

コメント

はじめてのママリ🔰

同居されてる方本当ーに尊敬します🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

ほんとに分かります帰りたくない😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りたくないですよね…でも昼ごはん作らなきゃ。でも手料理じゃないと微妙なか押されるんだろうなぁ
    冷凍うどんでも文句いってんじゃねえ❗てかんじです。キッチンの横で義父がテレビ一日みてる環境でりょうりできるかって。

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません、微妙なか押され→微妙な顔され、です

• 13時間前
ママリ

お気持ちめちゃくちゃ分かります😂5年住んで同居解消しました。
今後解消の見込みありますか?

ストレス無さすぎて毎日幸せです…逆に住んでる時はハイパーストレスだったんだと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。別居したいです…やはり、同じ家に誰かいることが安心することもあるけど義家族だとうざさの方が勝りますよね😂服買えばまた買ったのといわれ、子どもの着てるものも寒くないのか上にもっときせろとうるさいし。

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります!食べ物から見てるテレビまで監視されてるみたいな感じがして辛いです😂
    安心感あると思いますが、ママパパだけでもそれは出来ます✨

• 10時間前
りょうか

気持ちわかります
私もお迎えから2時間ふらふらドライブしてます