※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の先端に血豆ができるのあるあるというかしょうがないことですか?(…

乳首の先端に血豆ができるのあるあるというかしょうがないことですか?( ; ; )
乳頭保護器使えばどうにか授乳できますか?
1人目の時はならなくて🥲

コメント

はじめてのママ

私も血豆できましたが気がついたらなくなってましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血豆あると激痛じゃないですか?🥲

• 14時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

血豆もできてて、両乳首から出血もしてかさぶたまみれでした(笑)
    まぁそれはそれは激痛で授乳は叫びながらしてましたね😂😂
    入院中、他のママさんが保護器使ってたの見て、私も使いたいって助産師さんに言ったら、あなたは使わなくてもいい乳首だよ、使っても変わんないよやってみる?って試させて貰ったんですが
    激痛に変わりなくて、要らねーってなりました😅

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護器使っても変わらないんですね〜😮‍💨
    気合いで乗り越えるしかないですね...笑

• 12時間前
ミニー

出来ましたー😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりできますよね!私だけだったらどうしようと思いましたが、少し安心です🥲

• 12時間前
🌻

産院に居たとき出来ました😱🙄
めっちゃくちゃ痛いですよね😭数日で治りましたが、辛かったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いです😮‍💨少しの辛抱ですね...数日ですら長く感じる痛みですが🤦🏻‍♀️

• 12時間前
ままり

うちも二人目はおっぱい咥えるのが下手くそで血豆や乳首がカリフラワーみたいになりました😂痛すぎですよね🥹ピュアレーン塗りつつ我慢さてました!
乳輪まで隠れるように咥えさせたらいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリフラワー、的確すぎて笑いました😂私も絶賛カリフラワー中です😂
    やっぱ深く咥えさせなきゃですよね、頑張ります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 12時間前