※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

6ヶ月の赤ちゃんの名前を考えています。候補は「伊織」。どんな印象ですか?

名付けについてです。
来週6ヶ月になります。性別が分かる前から女の子の名前は決まってたんですが前回の検診で男の子かもしれないと言われて今、名前を考えています。候補にあがってるのは「伊織」なんですがみなさんはどんな印象を持たれますか?

コメント

ごまもっち

うちは男の子予定ですが、伊織も候補に挙げていました!
響きも字面も私は好きです!

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗響きがいいんですよね🎵

• 4月26日
こちたん

女の子っぽいかなー?と印象です!
女の子で、つばさちゃんやたくみちゃんの男の子バージョンみたいな感じですかね😊😊

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗確かにどっちにも使えそうですよね😄

• 4月26日
ゆぅウサ

「いおり」っていう名前は、どちらかといえば男の子かな?と思います✨

キリッとしたカッコいい名前ですね😌💕

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗カッコいいと言ってもらえて嬉しいです😄

• 4月26日
もあママ

うわぁ❤
うちのとこまさに「伊織」にしようとしてたんですO(≧∇≦)O
びっくりしてコメントしちゃいました❤
「伊織」って名前がすごく好きで、でも一人目の時に私の好みで名付けたので二人目は旦那に決めさせてあげようと思って違う名前にしました🎵
もし三人目か出来たら女の子でも男の子でも絶対伊織ってつけたいです❤❤❤

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗そうなんですね😆響きも字体も好きなので今のところこれしか考えていません💕どちらでも使えますよね❗

• 4月26日
ぺんちゃん

伊織くんかっこいいですよね♡
私のところも、伊織くん推しだったんですが、頭のかったい旦那さんが女の子みたい…と譲らず却下になりました💦

ぜひ伊織くんと名付けてください✨
とっても素敵だと思います!

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗今、夫婦ともに伊織で一致してるのでこの名前になりそうです😆

• 4月26日
A

知り合いの娘さんが伊織ちゃんなので女の子のイメージだったんですけど、もともとは男の子に使われる名前なんですね!
かっこいいと思いますよ(*^^*)

• sakura

sakura

コメントありがとうございます❗みなさんいい印象なので嬉しいです❗

• 4月26日
anan

ウチ男の子で伊織とつけました^ ^思わずコメントしてしまいました❤︎
もともと伊織は男の子名前だったみたいですよ〜^ - ^伊織くんになったらお互い伊織同士元気にたくましく育って欲しいですね〜