コメント
tss_mcr
私の息子もよく女の子に間違われますよ(^-^)
別に気にはしないのですが(^-^;💦
退会ユーザー
うちは逆で女の子なのに顔が濃いから男の子?って言われます(笑)
花柄きてたなのに言われましたw
-
なーぽん
花柄着てたのになんですね😍
- 4月26日
mimi
うちもよく間違えられます😳
服も靴下や小物も青とか星柄とか男の子らしくしてるのに聞かれます😂
性別分からないから気遣って女の子?って聞いてくれているのかな〜と思ってます😊
-
なーぽん
顔が可愛いから女の子っぽいらしいです(;´∀`)
- 4月26日
退会ユーザー
きっと可愛い子なんですねー!😃❤
うちの子、髪の毛がハゲちゃってたせいか、一時期よく男の子に間違われてました!😭笑
-
なーぽん
うちめちゃくちゃハゲなんです(笑)
- 4月26日
しな(・ω・)ノ
うちもそうです!(*´-`)
男の子の服着させてもたまにいわれます💦
多分ピンしてるからだと思います(笑)
-
なーぽん
ピンしてたら女の子っぽいですもんね☺
- 4月26日
スクラム
中性的な顔の男の子♡
いいじゃないですか♡
-
なーぽん
はたしてイケメンと言われる日はくるのでしょうか(笑)、
- 4月26日
cocoa
うちも男の子ですが、だいたい女の子ですか?って聞かれます😅わたしが、グレーとかマスタード色とか着せてるからかも知れないですが、まれに思いっきりブルーのロンパースでも女の子ですか?と聞かれます。笑
-
なーぽん
わかりますーうちも、青とか着せてても言われちゃいます😨
- 4月26日
なーぽん
同じですね😍