※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

よく女の子と間違われます(笑)男の子の服着せてる時は大丈夫ですが、キャラ物とかだとよく間違えられます😂

よく女の子と間違われます(笑)

男の子の服着せてる時は大丈夫ですが、キャラ物とかだとよく間違えられます😂

コメント

tss_mcr

私の息子もよく女の子に間違われますよ(^-^)
別に気にはしないのですが(^-^;💦

  • なーぽん

    なーぽん

    同じですね😍

    • 4月26日
deleted user

うちは逆で女の子なのに顔が濃いから男の子?って言われます(笑)
花柄きてたなのに言われましたw

  • なーぽん

    なーぽん

    花柄着てたのになんですね😍

    • 4月26日
mimi

うちもよく間違えられます😳
服も靴下や小物も青とか星柄とか男の子らしくしてるのに聞かれます😂
性別分からないから気遣って女の子?って聞いてくれているのかな〜と思ってます😊

  • なーぽん

    なーぽん

    顔が可愛いから女の子っぽいらしいです(;´∀`)

    • 4月26日
deleted user

きっと可愛い子なんですねー!😃❤
うちの子、髪の毛がハゲちゃってたせいか、一時期よく男の子に間違われてました!😭笑

  • なーぽん

    なーぽん

    うちめちゃくちゃハゲなんです(笑)

    • 4月26日
しな(・ω・)ノ

うちもそうです!(*´-`)
男の子の服着させてもたまにいわれます💦
多分ピンしてるからだと思います(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    ピンしてたら女の子っぽいですもんね☺

    • 4月26日
スクラム

中性的な顔の男の子♡
いいじゃないですか♡

  • なーぽん

    なーぽん

    はたしてイケメンと言われる日はくるのでしょうか(笑)、

    • 4月26日
cocoa

うちも男の子ですが、だいたい女の子ですか?って聞かれます😅わたしが、グレーとかマスタード色とか着せてるからかも知れないですが、まれに思いっきりブルーのロンパースでも女の子ですか?と聞かれます。笑

  • なーぽん

    なーぽん

    わかりますーうちも、青とか着せてても言われちゃいます😨

    • 4月26日