※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こういう場合はお店側に言ってもいいと思いますか?子供達とアイスを購入…

こういう場合はお店側に言ってもいいと思いますか?
子供達とアイスを購入し椅子に座って食べたのですが、
私の頼んだアイスが、コーンに乗せる際にきちんとコーンに押し付けられていなくてただ乗っている状態だったみたいで、スプーンですくおうとしたら丸ごと床に落ちてしまいました😵
なのでアイスを一口も食べられずでした😂
帰宅後に夫にその話をしたら、それは店員に言ってもよかったのでは?と言われました。
例えば、子供がジュースをこぼしてしまっておかわりくださいはおかしいのは分かります。
しかし、この場合って自分の不注意になるのか、店員さんの提供の仕方に問題があったのか…微妙だなと思いました😹
みなさんならどうしますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

試しに言ってみます
新しいのくださいではなくすみませんアイス食べようとしたら落ちちゃって💦ってまずはふきんもらうみたいな感じからこれって交換とかって・・・ってちょっと回りくどく聞くかもです💦(自分がやったなら言わないかもですが子どものなら聞くかもです)

はじめてのママリ

自分のものだったら聞けないです💦
でも、落としちゃったことは話して、布巾等貸してもらいます!!

ごま

硬めのアイスクリーム?だったのかな?
私だったらもうそこでは買わないって思って終わります。

えるさちゃん🍊

うちもわざわざ言わないですかね😂
どっちの非かわからないですし😂