※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜おねしょしちゃって、防水シーツが予備がなかったので、着替え…

昨日の夜おねしょしちゃって、防水シーツが予備がなかったので、着替えさせてからトイレ連れてったらもう出ないと寝てしまったので、心配でズボンの上からオムツ履かせちゃって、小さくて朝起きたら足が痛いと言ってて。歩いたり走ったりジャンプしたりとか普段通りでしたがたまに痛い痛いと言ってましたが元気に保育園行きました。
オムツ伸びるし大丈夫かなと思って無理やり履かせてしまったので後悔してます😭😭今後の成長に影響ありますでしょうか?
反省してるので厳しい言葉はすみません。2度とやりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないなら大丈夫だと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日だけ6時間くらいです😣オムツ履かせたのも1年ぶりレベルで20キロでビックが22キロとなってたから、まあいけるかと思ってやってしまいました😭でもズボンの上からだから良くないなと今冷静に考えたらわかることなのに。本当に最低なことしました。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってしまったことは仕方ないですし、
    次はバスタオルでもひいて寝かせましょ😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめタオルケット敷いたら、暑いから嫌だと言われて私の布団にきたので、ここで布団にやられたらと布団の心配だけしちゃいました😭😭😭

    • 3時間前