※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠中
妊娠・出産

現在11週2日目です。毎日、朝と夕方嘔吐し、ほかの時間帯も吐き気がある…

現在11週2日目です。毎日、朝と夕方嘔吐し、ほかの時間帯も吐き気がある事が当たり前、嗚咽しながら過ごしてました。頭痛と眠気もありました。 しかし、急に昨日から吐き気、嘔吐がなくなり、頭痛、眠気も感じなくなりました。 また、昨日から今日にかけての夜中、1時間おきに凄い多量の尿が… 気持ちですが、織物の量も減ってるし、胸の張りも少し軽減したきがしてます。 2日前から、「もう少しで生理が来そうだな〜」という感じの腹部の違和感はありました。 上記のことから、赤ちゃんが生きているか心配になっています。病院へ行くべきでょうか

急に悪阻が無くなっても元気に赤ちゃん育ってた方いらっしゃいますか

コメント

ママリ

私は1週間くらい悪阻が無くなった時期ありましたあと腹痛も出血も少々あったので病院へ行きました😔
心配ですよね。1度電話して聞いた方が安心だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

気になる事があれば連絡して相談した方がいいと思います!
私はつわりで気になる事はありませんでしたが、何となく胎動が弱い気がする(胎動感じ始めた頃の話です)と思い休診時間にも関わらず電話して診てもらいました😅
やっぱりお腹の子を守れるのは今はお母さんだけですから。
病院で診てもらうなり、できる事をして不安は減らしていきましょう😊

ぽん

お腹の痛みもあるみたいだし、受診しましょう!
何もなければ安心ですし、何かあっても早い方がいいので😊