※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

弱音です 切迫入院 23w 上の子あり23wで緊急で切迫入院になり総合病院…

弱音です 切迫入院 23w 上の子あり

23wで緊急で切迫入院になり総合病院へ搬送されました。
1歳の息子とは、又あとでね〜といって妊婦健診に行く
車の中でバイバイ👋をしたきり、会えてません。

18mmしかなく、緊急になるのもわかります。

でも、息子に会えないのが辛い。
主人と電話した際に向こうから聞こえてくる
ママ〜?ママ〜?って声が余計に辛い。

テレビ電話もできるし、面会も週1できますが、
息子が私を思い出して探したり泣いたりする姿を
みるのがいやで、退院まで接触しないつもりでいます。

でも辛い。保育園にいっておらず自宅保育のほぼ
ワンオペ。主人も転職したばかりで簡単には休めないし、
実母も仕事してたり祖母の介護でなかなか、、、。
そんななか皆んなが力を合わせて見てくれています。
が,とても不安。こんなことに巻き込んでしまって
ごめんね、息子もごめんね、でいっぱいです。

今日、頸管を縛る手術をします。それで切迫をくいとめる
ことができるかわからないし、いつ退院できるかもわから
ない。このまま、生産期まで入院になるのか、、、
一応28.30wの退院を目指そうと言われていますが
不安で不安で仕方ありません。

同じような経験をされたママさんがいらっしゃい
ましたら、お話など聞けたら励みになります。

息子に会いたい。息子の横で眠りたい。
たくさんぎゅーーしたい。離れたくない。

もうこの妊娠を終わらせて帰りたいとまで思う
最低な母親です。お腹の中で頑張ってくらている娘に
ひどい親だと思います。でも,辛い、、、。

コメント

ゆき

私は2人とも切迫で入院しました。
下の子の時は22週頃から36週まで入院しました💦
上の子は2歳だったのと保育園行っていたので少し状況は違いますが、、、
うちは主人が仕事行きつつ、保育園の送り迎え、家事も1人でやっていて申し訳なかったです🥲
コロナ禍の為面会も禁止で3ヶ月会えず💦テレビ電話は毎日していました📲
娘はまだ小さいからよく分かっていないようで普通に過ごしていました!
私の方が毎日泣いていました。

私も3ヶ月娘が心配で絶望感でいっぱいでしたが、必ず終わりは来るので乗り越えましょう😊