※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在16wです。昨日妊婦健診でおりもの検査をし、出血があっても気にしな…

現在16wです。
昨日妊婦健診でおりもの検査をし、出血があっても気にしないでねと言われました。(検査のせいとのこと)

昨日はおりものと出血がありましたが、今日は特に出血もありませんでした。
しかしおりものがかなり水っぽいのと、匂いが血のような匂いがするので不安です。色は黄色っぽい感じです。

中期で破水してしまう例もあるとみたので不安なのですが、これはただのおりものなのでしょうか?
水っぽいですが、勝手に垂れてきたりはしないです。おりものシートにたくさん吸収されている感じです。

コメント

ママリ

妊娠中は結構水っぽいおりものが何度もありした💦

破水?と心配したりしたこともあります🥺
心配であれば病院に連絡してみてもいいと思います!