※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36w3d 臨月突入🤰入院バッグや、陣痛バッグ、部屋の模様替えもう完璧に準…

36w3d 臨月突入🤰

入院バッグや、陣痛バッグ、部屋の模様替え
もう完璧に準備してあるけど、産休中なのもあり
ネットで便利そうな物をポチってみたり(´・֊・`)
暇だから散歩でも行こうかなって思うけど、雨だし☔️
行きは下りだけど、帰りは急な坂しかないしーって
言い訳して運動できてない😩

同じぐらいの方、スクワットとかしてますか??
出来れば予定日前に産みたい🥲
でも自然に任せるのが1番なのかな、とも思ったり😂
早く我が子に会いたくて毎日、毎日そわそわしてしまう!

コメント

てんまま

私は2人目37週で産まれちゃったので
先生も張り止め出してくれて、なるべく産まれないようにしています🤣
産まれたら赤子と24時間一緒と思うと本当に恐ろしくて、できるだけお腹にいてくれーって気分です🥹

• ゆう

ゆう

なるほど🤔たしかに、産まれたら24時間一緒ですもんね😂そう思えば、今のうちに少しでもゆったり過ごしてた方がいいのかもしれません😌

• 15時間前
  • てんまま

てんまま

お腹苦しくても好きなとき食べてトイレ行って昼寝できますからね🤣
    38週くらいがいいなぁと思っています…😚

• 15時間前
  • ゆう

ゆう

上の子達が、学校&保育園行ってる間はダラダラし放題ですもんね☺️
    38.39週ぐらいがホントに理想です🥲上の子2人予定日超えたので、今回は超えないぐらいで来て欲しいです😌

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

初産でまったく運動しなかったけど、予定日1週間前に生まれました!

• ゆう

ゆう

1人目、先生に歩けと言われて散歩してても8日遅れ、2人目上の子と軽い散歩してて2日遅れ🥲今回は、どうなることやらって感じです😩頑張って運動しても結局は子供が産まれたいタイミングで来るんですかね🤔

• 15時間前
ままり

予定日同じで思わずコメントしてしまいました🥹✨
もう完璧なのすごいです😳
とりあえず洗濯とか買い物とかして、その辺に散らばってます🫣笑

スクワットとか全然してなくて、、、笑
まだ仕事してるのでそれで運動してるって感じです😅
エコーで大きめと言われてて、38週ぐらいで出てきたら良いな〜って言われてて🤣
でも1人目の時とデカいって言われてて、散歩とかしてても予定日より1週間遅れたし、もうなるようにしかならん!と思って今日もゴロゴロしてます🤫

• ゆう

ゆう

予定日一緒なの嬉しいです😭
    まだお仕事されてるんですか?!凄すぎます😳わたし介護のお仕事してて体しんどかったので34週でさっさと産休入っちゃいました😩

大きめベイビーなんですね!
    前回34週の検診で2200ちょいだったので、こちらは平均ベイビーかな?って感じです😌明日の検診で成長見れるの楽しみです〜🫶

気長に陣痛待ってた方がいいんですかね!私も運動とか言いつつ、ゴロゴロしてます😂

• 12時間前
  • ままり

ままり

自営なので仕方ない所はあるんですけど、もう少し早めに休みにすれば良かった〜と思うぐらいキツイです🤦🏻‍♀️笑

私は昨日行って、2700gでした🥹
    明日検診なんですね✨楽しみですね☺️🎶

赤ちゃんのタイミングとか言うし、もう重たくて動けないし、もう食べて寝るに限ります🤫笑
    今のうちにゆっくりしとかないと🫣笑

• 10時間前