※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から服が送られてくる娘の服を買ってくれたみたいで、送られてきま…

義母から服が送られてくる

娘の服を買ってくれたみたいで、送られてきます😭
正直義実家からもらった物が家に増えること自体ストレスなレベルで義実家が苦手です😂

好きなキャラとサイズは?って聞かれたので、買っても数枚かと思ったのに、ブランド物や、まさかのアウターまで買ってくれたみたいで、今朝からテンションだだ下がりで夫には体調悪いと思われてます😂

夫の事をオシャレにさせてくださいと私が何故か頼まれてるので(無視してる)、娘のオシャレが足りないと言われてるみたいに感じます🤣

服を選ぶのは育児中の私の唯一の楽しみでした🥹それは今回夫には伝えた。。実母はその辺分かってるので絶対に、物をくれる時は確認とってくれます😭私の気持ち無視されたみたいで嫌です😭
義実家なんてこんな物ですよね〜😭

はーー。朝から憂鬱な気分だったけど今日もやる事やって荷物を受け取りますか🥹!
届いても夫にキレない様にだけ頑張ります🥹

聞いてくれてありがとうございます🥹❣️
義実家苦手な皆さんも今日も1日頑張りましょう♪🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおんなじです…冗談抜きに今までで300着は送られてきました😅
聞いたら自分の子の時に服買いたかったけど買えなかったから今だったら孫だけど買ってあげられるから買ってあげたいと
自分の気持ち優先でしたね。
大量に送ってくるので一回着せたらメルカリで売るか、義母と会うときだけ着せるか…
量が量なんで何着か売っても覚えてなかったです笑
こっちからしたらお金だけくれよと思いますよね笑

はじめてのママリ🔰

夏に着るようなTシャツならまぁ着れるかなって感じですが、アウターは困りますね😣
小さいうちは親が好きな服決めたい派だったので、ありがたいですが服って好み分かれますもんね。
さらにもらった服着させないと旦那さんに何か言われそうなので、そういうのも色々めんどくさいです笑

あや

うちはおもちゃが増えて困ってます😇
実親、義両親、義姉が事あるごとにおもちゃをプレゼントしてくれます😇
ありがたいし、子どもは喜ぶけど、物が増えることがストレスな私にとっては…って感じです🥹

はじめてのママリ🔰

きっとオシャレが足りないと思ってはいなくて、女の子の服を選ぶのが楽しいだけとかないですかね?女の子は可愛い服がたくさんあるし🤔
服だとなんとなく着せないとな〜ってなりますよね😅息子のときに同じことがありましたが、謎の名もなきキャラクターかつどこに売ってんの?っていう昭和感な服で🫨着せた写真撮って送って、それ以降は寝る時に着せてました🤣
気持ちはありがたいけどそうじゃないんだな〜というのが多く、それでも言えないのが面倒です😇