※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
妊娠・出産

福岡市早良区、西区で帝王切開で出産された方、どこで出産されましたか?悪かったところ、良かったところを教えてください。

福岡市早良区、西区で帝王切開で出産された方、どこで出産されましたか?

1人目のとき、逆子+妊娠高血圧なりかけで帝王切開だったので、2人目も帝王切開だと思います。

検診時、出産時の良かったところ、悪かったところなどなんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

早良区の竹内産婦人科で里帰り出産しました!
私は緊急帝王切開だったのですが、丁寧にやってもらえたと思います😊
検診は1時間は待つかなあと思います。不安なことなど聞きやすい環境でした!
里帰り前の産院では手出し無しだったけど竹内産婦人科は毎回手出しがありました。

良かったところは、
・全室個室なので生活音や赤ちゃんの泣き声を気にしなくて良かったところ
・帝王切開の判断を早めにしてもらえたところ
・ご飯が美味しかったところ
・皆さん親切だったところ

気になったところは、
・入院中ゴミ回収の人、タオル交換の人、掃除の人、朝昼晩の食事の配膳下膳…と出入りが多くて落ち着かなかったところ
・面会時間が夜のみだったところ
・シャワー室の衛生面が😵‍💫

などです😊

• 🫑

🫑

細かくありがとうございます!

手出しやっぱりあったんですね
    そこ気になってました💦
    結構高かったですか?

個室ってほんとに大事ですよね!
    リクライニングってありましたか?
    あと、産後痛みがあるときはボタンで麻酔追加?したりしましたか?

面会時間夜のみって珍しいですね😲
    シャワー室の衛生面どんな感じだったんですか?

• 13分前