※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の祖母に比べられて否定され、LINEで拒否した後、不安やイライラ感じています。我慢できますか?

旦那の祖母に他の親子と比べられて
私も子供達も否定されました。

あの嫁はこれが出来てこうしてくれる
子供もあの家とはしつけが違うあの家の子は静か
それに比べてあなた達は〜

他にも2歳の子を犯人扱いしたり悪口を言わないで等
話しが通じない会話がずっと続いた末のそれだった為
頭にきすぎてLINEブロックして着拒しました

初めて人を完全に拒否したので不安というか
申し訳ないような微妙な気持ちになったり
言われたことを思い出したらイライラしてきて
関係きれたならいいや!とスッキリしたり不安定です

皆さんなら我慢できますか?

コメント

mama

そんな祖母と関係切れて
良かったですね👏🏻

人それぞれできることできないこと
あるんですよ〜😊
子供の性格だってそれぞれ
違うんですよ〜😊
私のおばあちゃん(お友達のおばあちゃん)は
そんな嫌味言わないよ〜😊
って言ってやりたい🤣

はじめてのママリ🔰

私のおばあちゃんは嫌味なこと言わない品のある素敵なおばあちゃんなのにそれに比べてあなたは~
って言い返します😊