※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

嫌いなママ友から遊ぼとLINEきたらなんて送りますか?

嫌いなママ友から遊ぼとLINEきたらなんて送りますか?

コメント

mii

最近忙しくてまた時間できたらこっちから誘うね〜とやんわり断ります😇笑
もちろん誘うことはありません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急遽誘われた場合、予定なかったらのお断り教えてほしいです!

• 2時間前
  • mii

mii

遊ぶ内容に寄りますが、ランチとかなら、もう食材買ってあるんだよねとか晩御飯の仕込みあってとかで切り抜けるかもです!
    明日でいいじゃんとか言われても賞味期限迫っててさとかで切り抜けて察しろってオーラ出します😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供同士で公園とかなんです。

• 2時間前
  • mii

mii

お子さんには悪いですが体調不良ですね、この場合は😂
    最近体調悪くての乱用です😂
    お子さんでもご自身でも使えるので☝️✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!私も暇なので、子供も楽しむし、遊んだ方がいいかなぁって、たまに思うんですが、遊ぶと後悔するんです。

• 2時間前
  • mii

mii

めちゃくちゃわかります、まあいいかなと思って行くとやっぱり合わなかったとしんどくなりますよね😂!
    子供同士に罪はないですし悩みますが、私は子供同士が親友になって親ぐるみで仲良くしないといけない未来考えると今のうちから避けます🥹💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌い、、子供は遊びたいかなって気持ちが交互になり、自分の気持ちも落ち着いてたらいこうって気持ちになったりするのですが、距離感縮めすぎたなぁって思って、合わないなぁって、楽しくないなぁって、思ったら合わない方がいいですよね?
    いるだけで、無理な気持ちになってしまって、、

• 2時間前
  • mii

mii

私なら絶対会わないです!!!
    私が本当に性格終わってるのでマネは推奨できないですけど、LINEとかブロックしちゃうかもです😂笑
    万が一、遭遇した時は携帯の調子悪くてLINE来ないことよくあってそろそろ携帯変えようかなと思っててさとか変な言い訳するレベルです🤣🤣🤣
    いい意味で子供はまだ何もわかってないですし、これから友達もいっぱいできる年齢だと思うので自分の気持ち優先しちゃっていいと思いますよ🙌✨

• 2時間前
  • mii

mii

支援センター週1で行ってます!
    暇つぶしと転勤族なので友達作りで行ってますけど、連絡先の安売りはしないようにしてるので何回か会った上でこの人ならと思った方と交換してランチ行ったりしてます!!!

• 53分前
はじめてのママリ🔰

ごめん最近バタバタしてて💦って感じでドライ感で察してもらいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

察してもらえるんでしょうか。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予定なくても予定あるって言います!
また連絡するねーですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ以降連絡しないですか?また遊ぼの返しは何で返したらいいですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないです!
    今週は家族の予定色々入ってて忙しいんだーごめんねー!って流します😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!それをやるにつれて、無視されたり、はぶられたりしますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は段々と○○ちゃんは忙しいしなーって誘われなくはなるかなと思います!
    ハブるかはその人の性格次第ではありますが、普通は距離取るかもですね🤔
    普通の人じゃなかったら根気よく誘って来そうですけどね😂

• 2時間前
mama

きのうだったらいけたのに!
らいしゅう以降で
いけたら連絡するね!

↑縦読みで😂

っていうのは冗談で
実母orきょうだいと
予定あるからごめん🙏🏻
とか言いますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!すごいです!
    狭い地域なので、公園であったら嫌だなぁって思ってビクビクしています。
    嫌なことしてきたので、嫌われないように必死なのかなぁって、、

• 2時間前
  • mama

mama

なるべく外出しないか
    別の公園に行くか
    ちょっと離れたところへ
    ショッピングとかするしか
    ないですね😣

• 2時間前