※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
子育て・グッズ

母乳あげてる時に足をバタバタするのは何故なんでしょう😳??

母乳あげてる時に足をバタバタするのは何故なんでしょう😳??

コメント

豆しば

うちは最近飲みたいよ!!早くくれ!!みたいな時は激しくバタバタしてます( ˊᵕˋ ;)

  • やっぴ

    やっぴ

    うちの子もそうなんですかね?(笑)
    可愛いですけどね😍(笑)

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

何分か飲んで、母乳の出が悪くなった時
ん゛ー!ん゛ー!て言いながら
バタバタします😅
それでまた母乳がぴゅーと出始めると
落ち着いてごくごく飲みます(笑)
吸ってるのに飲めなくてイライラしてるのかな?って思ってます◟̽◞̽ ༘*

  • やっぴ

    やっぴ

    うちの子も ん゛ー!っていいます!(笑)
    出てないんですかね😂(笑)

    • 4月27日
ETOS

早くくれー!!ってアピールですかね♪そうじゃない場合、うちは、寝グズりのたびにバタバタ動かして怒ります。一旦、オッパイから離して背中をトントンして落ち着かせるとすぐ寝ちゃいます。それで寝なかったらもう一度、乳首を咥えさせたら飲んでくれます。
その姿も可愛らしいですよね♪

  • やっぴ

    やっぴ

    あー!寝ぐずりはあるかもしれないです😳
    結構バタバタする子多いんですね!

    • 4月27日