※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不在時に家のチェーンをかけられた。旦那は家事育児手伝わず、言い訳が矛盾している。離婚を考えているが、真剣に争うと言われている。

久しぶりに帰ってきた旦那にチェーンの鍵かけられました。
私はわざとだと思っています。

土曜日から私が39度弱の発熱→旦那飲食店の駐車場で寝たまま次の日の朝まで帰ってこない。
次の日は休みだったがパチンコ、タバコ等22時前まで帰ってこなかった。
私は発熱してるのでその時くらい家事育児手伝って欲しいがやってくれなかった。

ゴミ捨ても三袋あり、私は子供を背負って3階から行くのは発熱していてきつかったのでやっと帰ってきた旦那に
「ゴミくらいは捨てて欲しい」というと「俺だってしんどい」と寝たふり。じゃあなぜ一日中外出していた??

昨日は朝の4時に帰宅してシャワーを浴び服を脱ぎ捨て仕事へ。

義両親に別居することを伝えていたので義両親に呼ばれてやっと家に帰宅。
その際私はペットボトルを捨てて行っており家は誰もいないのに
チェーンをかけられる。

「いないことに気づかなかった〜」って言われましたが、そんなことありますか?
普通物音とかないなって思うし、もし寝てたとしたら電気消してるはずですが煌々とつけたままでした。

「かけないと怒られるからさ、いないことに気づかなかった、家にいるかと思った」
って言い訳すぎません??
もしそうなら、子供がいっぱい動くこと、喋ることを知らない=育児ノータッチってことを自ら自白してるようなもんですよね?

でも離婚するなら真剣争うって言われてます。

ほんとどう思いますか?

コメント

娘が推し⸜❤︎⸝‍

わざとらしいの腹立ちますね😡

文章読んだ感じ一緒に住む意味がないです。
父親と言えないほどお子ちゃまですね
よく今まで耐えました
親権問題ですが大体は母親がとれます。
日々の家事育児の不参加。パチンコやタバコにあけくれ奥さん1人に子供の面倒も見させ挙句の果てには子供みたいなイタズラをして笑
大丈夫です。
母親って強いんですよ。たとえ母親が不貞行為を行って離婚となってもまれに親権持てたりするんですよ(コソッ
まあ旦那さんみたいな人が仮に親権持ったとしても育てきれないですね今まで何もかも奥さんに任せてたので。

はじめてのママリ

親権争ったところで旦那さん取れないと思うので全然いいと思っちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

え…病気…?と思っちゃいました。
なんか普通の人とは頭の作りが違いますよね。
旦那さんはママリさんと一緒にいる気があるのかないのかよくわかりません😓
チェーンかけるくらいなら言い訳せずに「腹立つから出てって」とか言えばいいのに。
親権争うことになっても旦那さんには取られないと思います!!
そんな生活してる人が子育てなんて出来るわけないですしね。
こういう旦那さんの言動はメモしておいたり、録音しておくとより強みになると思います!

ボブ子

めちゃくちゃむかつきますね。
夜は寒いですし、体調大丈夫ですか😷

元同居人(今別居中です)も遊びに行ったり飲み会に行ったりして帰ってくると「俺だってしんどいんだよ」って言ってました🤣🤣🤣
遊んでてしんどいなら遊ぶなよですよねwww
それならさっさと帰ってきて家事育児やれや、です。
後でバレるようなことやらなきゃいいのに、なんでそんなことしたんですかね。
やってることがちっさいです。
毎日お疲れ様です🙇‍♀️