※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

豚鼻が改善するか不安。義母や義妹との関係も気になる。旦那に似たいと思う一方で、本人には言えない。

豚鼻って一生豚鼻なのかな
義母義妹の豚鼻を受け継ぎ、瓜二つな娘
義妹の顔になって、義母の顔になるの…?
鼻筋がなくて鼻の穴が前向いてて鼻先が上向いてるのって今からマッサージとかしたら改善されるのかなあ
本人には絶対に言えないけど、鼻だけは私が旦那に似て欲しかったよ

コメント

はじめてのママリ🔰

本当か?って話ではあるんですけど
私の従兄弟が中学生くらいの時に鼻が低いことに悩み、
鼻をひたすら高くなるように小鼻あたりを指でつまんでマッサージ的なことをしてたら、数年で高くなったらしいです。
言われてみると確かに他の従兄弟は鼻低めだけどその従兄弟だけちょっと鼻高いんですよねー。
マッサージで多少変わるのかなとその時は思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    マッサージ効くんですね!
    わあ〜それは嬉しいお話です!
    鼻先が上を向いていても、せめて鼻筋が通って欲しいという親心です…
    そうっとやってみますね!

• 11時間前
みるく

芸能人の波留さんが鼻を高くなるように昔、鼻筋を指でつまんでいたら高くなったとテレビで言っていました(豚鼻ではなかったと思いますが、元々はそんなに高くなかったそうです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波瑠さん鼻高いですよね!
    でもたしかに鼻の穴が大きめ…?波瑠さんのようになれるのであれば、毎日鼻筋マッサージしようと思います!

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

私自身が赤ちゃんの時、正面に鼻穴貼り付けたみたいな顔してました(笑)
鼻つまんで伸ばしてたらしく、今は普通の鼻ですが鼻筋は見当たりません🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正面に鼻の穴!まさにうちの娘です!!
    気休めでも鼻マッサージするべきですね!やります!
    ちょっとでも鼻筋が出現してくれることを祈って頑張ります!

• 11時間前