※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ミルクを寝る前だけにしてから、寝付くのに時間がかかるようになりまし…

ミルクを寝る前だけにしてから、寝付くのに時間がかかるようになりました。

これまでミルクはお昼ご飯の後80ml、寝る前160ml
飲んでいて、夜は19時半から20時くらいには寝ていました。
11月から保育園に入園するのですがミルクのことを話すと、ご飯しっかり食べられているし、食後のミルクはもういらないと思う!と言われて、お昼のミルクをやめてみました。

ミルク無しでも日中は問題無さそうですが、夜寝るのを嫌がってしまい、目がぱっちりで22時くらいまで遊んでしまうようになりました。寝かそうとしたらギャン泣きして大変なので、疲れるまで遊ばせていますが、私が生理が重なったりでしんどいです💦
ミルクが関係あるんでしょうか?やっぱりお昼もミルクをあげようかと悩んでいます。😭

コメント