※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私実家、家族大好きでで月1で帰ってたんですけど、旦那に帰りすぎてると…

私実家、家族大好きでで月1で帰ってたんですけど、旦那に帰りすぎてると怒られて親離れ子離れできて無さすぎって言われたんですけど、、母とは友達感覚で仲良くてそれについて親離れできてないと言われたことに理解不能でした。
え、実家に帰ることでこんなに怒られることにもほんとに理解できなくてどうしたらいいかわかりません。
怒る理由は
帰る頻度が多すぎること、私が親離れできてない、自分(旦那)置いてくことに申し訳なさはないのか。らしいです。
私が帰る理由は息抜きはもちろん、友達と遊ぶ感覚で帰ってる感じです。もうお互い理解できなさすぎて離婚レベルまできてます🤣

コメント

ままり

週一なら多いかなーと思いますが、月一なら全然よくないですか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一なら私も多いかなと思いますが、月一なら帰りすぎって言われるほどでもないですよね!?
    もうそこでお互い理解できなくて😭

• 2時間前
、

私も月1で帰ってますが何も言われません。
月に1回くらい孫に会わせてあげたいですよね
よく分かりません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    子供も産まれたか尚更みんな会いたがるし会わせてあげたいし、、
    理解出来ませんよね😭

• 2時間前
3児の母

ん〜私も嫌ですね😅実家、家族大好きですが逆の立場で考えると…よっぽど事情があればいいとは思いますが💦

N

私も月1~2で帰ってます🙋‍♀️
旦那に何か言われたことは無いです!(むしろ行っといで〜くらいの感じです😳)
うちの場合は実家と義実家が近いので、同じくらいの頻度になるように義実家にも行ってます😊
旦那さんは亭主関白なのかな〜と思っちゃいました🫣

はじめてのママリ🔰

私なんて近所だからってのもあるけど、週3で帰ってますよ🤣
実家行くのぐちぐち言われたら絶対ストレスです💦

はじめてのママリ🔰

私は実家が近いので週1は帰ってます🤣
帰ってる日はだいたい主人の帰宅が遅い日ですが💦
月1で文句言われたら嫌ですね😭

はじめてのママリ🔰

月1なら全然多く無いと思います!
旦那さん、自分だけその楽しい空間にいなかったことが寂しいんじゃ無いんですかね😂
亭主関白系な旦那さんだとしたら、遊びに行くことで家事疎かになってるとかでイライラしてるんですかね💦
どちらにせよ、月1ぐらいゆっくり息抜きさせてよって思います🥹

くーちゃん

うち逆です😂旦那が週1で帰ります😂😂私としては子ども達も連れてってくれて1人の時間も作れるし最高!と思ってます✌🏻むしろ私抜きで楽しんで来て〜って感じです笑
私は自分の両親とは週2位で買い物行ったり遊びに行きます😊お互い全く干渉しないですね🙆‍♀️

旦那さん、寂しいんじゃないですかね笑 旦那と旦那の両親は仲悪いんですか?