※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です!寝る前だけミルクそれ以外は母乳で育てています。ミルク…



生後2ヶ月です!

寝る前だけミルク
それ以外は母乳で育てています。


ミルクを飲んだ後は1人で遊んだり
ご機嫌なのですが
母乳だと飲んだ後、数十分くらいで
ご機嫌タイムが終わりそこからギャン泣きで
その度に授乳をしています😭💭
ギャン泣きしても抱っこで寝ていく時は
ずっと抱っこをしていますが
眠りが浅いようですぐ起きます。

抱っこで寝ている以外基本
授乳していて回数がすごいです。

これは母乳の量が足りてないのでしょうか??
(一応、先週母乳量をイオンで測ったら100くらいはでていました。ミルクは140〜160のませてます)

母乳を飲んだ後ってすぐ下に置いていますか?
抱っこしていますか??

日中泣くか抱っこかで疲れてきました😭💦

コメント

スノ

ミルクで140~160飲んでいると母乳で100は足りていない気がします💦