※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。BFだと食感が物足りないです。夜の食事に何を足せばいいでしょうか?

生後10ヵ月の子供の外出時の
離乳食について質問です:(´◦ω◦`):

いま旅行にきているのですが、
移動時はBFの方が楽だろうと
9ヶ月用のBFをもってきているのですが、
どう考えても足りません(笑)

もう噛みごたえのあるものが好きなのですが
BFってとろとろなので
食感が全然なくて(´;ω;`)

今日のお昼はサンドイッチを持ってきてたので
大丈夫だったんですが、夜、
BFと何を足しにしようか悩んでます…
夜は中華なので分けてあげれるものもなさそうで…

みなさんこんなとき、
何をあげてましたか?(´・ω・`)

コメント

ゆん*

近くにコンビニ等はないですか?
あればおにぎりやうどんを買ってもいいのかな?と思ったのですが😣

m.mi

バナナを常に持っていっていっています。
あとBFにご飯混ぜたり。

普段は200g以上食べるので、うちも絶対足らないはずなんですが、外だと案外BFだけでも足りることもあります。

deleted user

ベビーフードの月齢上げてみるのはどうですか?
うちの子ベビーフード3つ食べます😧💦

deleted user

バナナとハイハインは必ず持ってました。

はるゆきち

バナナとスナックパンはご飯の足しに必ず常備してました☺︎

りり(*´-`)

車で旅行ですか?
車でしたらスーパーかコンビニに寄って食パン買います!(^^)

ひなぴ

バナナなどはどうですか?
お腹もふくれるし、明日以降も食べられますし😁

el

私も上の方達と同じで、BFにご飯足したり(味薄まるけど)コンビニかスーパーでバナナか パンか うどん買うかな~と思います👍❤それか近くにドラッグストアあればBF買い足すか..(それが出来ないから質問しているのかもしれないのでそうならごめんなさい😭!)

re.mama

私はパンを持って行きます(^^)

ちぃ

パンですかね、あとは中華なら、お湯で麻婆豆腐などを洗って豆腐とか。。あとは果物とか、お料理でてこないですか??近くに買いに行けないならお料理からちょっとあげちゃうかな💦中華だとお粥とかないですかね?基本味濃いですもんね💦