※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週土曜日におしるしがありましたが、軽い前駆?のような痛みがあるくら…

先週土曜日におしるしがありましたが、軽い前駆?のような痛みがあるくらいで、ほぼ何もないです。
子宮口も2センチかどうかくらいです。
26日に保育園のおまつりがあります。参加するかどうか迷っています。
家から保育園までは車で5分かからないくらい。保育園から産む予定の産院までも5分かかりません。
また、家から産院は同じ町内なので徒歩で1分くらいです。
まつり当日は夫も休みで夫はまつり参加予定です。
家でおとなしくしていてもいいんですが、どうせ産院行く時は夫呼ぶことになるだろうし、それなら参加しても第かな?と思ったり。
ただ、保育園でなんかあったら迷惑かけるかなという思いもあり💦
皆さんならどうしますか?

コメント