※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
ココロ・悩み

妊婦28週で生海産物を食べても大丈夫でしょうか?ご意見をお聞かせください。

こんばんわ🎵妊婦28週の妊婦です❗今まであまり生物たべてこなかったのですが今日は海鮮野菜盛りを食べてしまい旦那に怒られちゃって😵💦たまには適度に生海鮮なの食べても大丈夫なのでしょうか?皆様のご意見お聞かせくださいm(__)m⤴

コメント

deleted user

大丈夫ですよ〜きっと⋆*
私は普通に食べてますよ(。・ω・。)
我慢してストレスになる方がイヤで😉

  • Yuu

    Yuu

    返信ありがとうございます❗普通に生物食べてるんですか??

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に食べてます(笑)
    私はマグロは避けますが姉はマグロも普通に食べてましたよ( ˙˘˙ )
    姉は子供も生まれましたが問題などありませんでした⋆*

    あれはダメ!これはダメ!って縛られてストレスになるのがアホらしいので特に気にせずに過ごしてます🙂

    • 4月26日
ムラサキ

大丈夫ですよ~
毎食生物!とかじゃなきゃ問題無いです☺
お寿司とか食べやすくて週一とかで食べてましたよ(笑)

うーたん

わたしもお寿司大好きで、週一ペースで食べてましたが、子供は元気に産まれました( ^ω^ )

ゆりりんご

私もたまに食べてます☆
お寿司は炙りで我慢しますが外食して生物ついてくるメニューとか頼むときもありますよ☆

ぴ

全然大丈夫ですよ〜💓生物大好きでしょっちゅう食べてたけどお腹壊したりしたことないです!笑
食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ♪

ぴ

あたしわな〜〜んでも食べてます💓
寿司に刺身に大好きすぎるんですが
気にもした事ないです笑

まりょ

万が一にも食中毒にかかって取り返しのつかない事になったら悔やんでも悔やみきれないので、私は我慢してます(^_^;)
お寿司が大好きなので我慢するのが本当に辛いんですが、ちらし寿司とかで気を紛らわせてます😂