※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🎀Rちゃんママ🔰
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんと外出中にトイレに行きたくなったら、コンビニに寄るか戻るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

👶🏻(2ヶ月)と2人で出かける際途中でトイレに行きたくなってコンビニに寄りたい時、👶🏻連れていきますか?
それともすぐ済まして戻るのか、、、皆さんはどうしてますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていきます!やっぱり短時間でも車内に1人にはできません😢
自販機でジュースとか買う時は、自販機の近くに車停めて買うことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコンビニで買い物する時にちゃんと車が見える位置に置いて連れて行かずに車の方見ながら買い物してます💦
    トイレとなると微妙ですが、私なら連れて行かずに済ませちゃうかもです…😅

よくないのは分かっているんですけどね😢

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ここに書き込んじゃいました🙇‍♀️💦

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

連れて行きます!
チャイルドシートに乗せた瞬間に忘れ物に気づいた時も抱っこして家に戻りました💦

でもコンビニで首座り前の赤ちゃん連れてトイレは大変ですよね🥲

ゆきだるま

連れて行きます。
素手抱っこではトイレ出来ないので、抱っこ紐でスカート履いて最低限の動きで済むようにしてました。

のん

コンビニでトイレだけなら、車に置いて行って急いで戻ります💦

ママりん

連れて行きます‼︎
ママリでけっこう車内放置してる人書き込んでますが、怖すぎます💦