※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
子育て・グッズ

長女の足と腕だけに写真のような赤いのが出てきています、、、。蕁麻疹なのでしょうか?

長女の足と腕だけに写真のような赤いのが出てきています、、、。

蕁麻疹なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虫刺されっぽいです!!
息子も最近保育園で蚊に刺されてることありますが同じような感じになってます!!

• れに

れに

コメントありがとうございます!
    たしかに今日保育園で公園に行っていました、、

でも20こくらいあるんです😭😭🥲

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷくっと膨れたりしてませんか??

• 10月22日
  • れに

れに

プクっというか若干ふくらみ?があるんですが、虫刺されや蕁麻疹のような厚みが分厚くないんですよね😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

明日の朝消えてたら蕁麻疹かな?と思います…
わが家も異常なほど刺されててる!虫刺されかな?という時があって、翌朝全て消えてて病院を受診したら蕁麻疹だと思うと言われました💦

• れに

れに

コメントありがとうございます!

こんな蕁麻疹もあるんですね、、
    蕁麻疹だったら特に何が原因かの特定も難しいですよね😭😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはある食べ物を食べる+疲れがある時。に蕁麻疹が出るんですが💦
    普段はその食べ物を食べても出ないんです…😂

給食でそれが出るときは気をつけてます💦
    疲れてると普段蕁麻疹出ない食べ物でも、敏感に反応してしまうことがあると医者から言われました!

• 10月22日
ぴぴぴぴ

うちも完全に虫刺されみたいなかんじで蕁麻疹がはじまりました!
最初蚊にさされてしまったーめっちゃ刺されてるやん!!と思って(20箇所くらい)寝て、起きたら、他のとこにも出てて、蕁麻疹だとおもいました!

小児科の先生も虫刺されなんじゃ?ていうくらい虫刺されみたいな見た目でした!
慢性蕁麻疹になって1ヶ月以上続きました😩