コメント
はじめてのママリ🔰
撮影は10分ないくらいです。
衣装選び、撮影後の写真選択、購入含めて40〜50分くらいでした。
写真の選択枚数にもよるので料金は何ともです💦
1枚2000円〜くらいでしたよ🙌
私は100日パックで撮影しました。
ママリ
100日記念に撮りました!
うちは衣装5つくらい選んだので撮影は30分くらいした気がします。
料金は、自分たちがどれだけ我慢できるかですかね🤣
衣装、平日なら何着でも着れたんですが、着たらその分買いたくなります😂
が、息子1着につき1枚にして、あとは家族で撮った写真を1枚選んで
全部キーホルダーとかマグネットとか安い商品選んで、もらった撮影無料券も使ったので1万前後で済みました!
データは1年後?500円で買えるのでその時買いました!
-
ゆり
なるほど。
衣装とか選ぶのをみるとやっぱり着せた分だけ欲しくなりますよね😢
なるほど!
データーが1年後にもらえるならそれでいいんですけどね🤔- 2月14日
らいむ
うちは撮影は2.30分程度!
少し泣いたので5分ぐらいあやした
その時間も入れてこれぐらいでした!
私はもう写真たくさん買ってしまい
35000円ぐらい
いってしまった記憶があります😢
高いけどその子のその時は
一生に一度しかないから!と
腹を括りました😱🤣🤣
-
ゆり
やっぱり、買っちゃいますよね😢わかります。
その時はその時だと私もおもってます。笑- 2月14日
ぽんママ
まず、3月2日から撮影料や商品がかなり値上げします。
可能であれば2月中の撮影の方がいいかもです。
3月以降じゃないとだめな場合、とりあえず今のうちに予約しておけば、撮影料のみ値上げ前の値段対応になります。
撮影日が平日か休日かでかなり混み具合が変わってきます。
平日で貸切状態とかならどんどん撮影できますが、混んでた場合は順番になるので。
早くて1時間半〜2時間くらい。時間かかる場合3〜4時間とか。
優柔不断で悩む方は、衣装選びだけで何十分もかかっちゃうので💦
衣装を着れば着るほど時間もかかるし、撮った分だけ欲しくなるので、料金もかかっちゃうかもです。
最初からデータも欲しい場合は、データのみプラン(5万くらい)や、ベビコレセット(4万くらいから)。
データは1年後に安く購入でも良いなら、安めの商品で枚数を残す。(卓上カレンダーやキーホルダー、プリントのみなど)
買い方にもよりますが、1万くらいから購入可能です。
ゆり
撮影はそんな感じで衣装とかが50ふんくらいなんですね!
結構時間かかるのかと思ってました。