※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どものことは大事って分かるけどどうして、不倫しちゃうんだろうね?奥…

子どものことは大事って分かるけど
どうして、不倫しちゃうんだろうね?

奥さんを大切にしていれば
完璧なはずなのに

奥さんだけを大切にできなかった
あなたのことは本当に私は好きじゃない

やっぱり不倫する人のことは好かない

昔からの浮気性だったと思うけど
もっと責任を感じて生活してほしい

寂しかったからって、
奥さんと話し合えばよかった話
他の女性に求めることではない

こんなこと相手には言えないけど

私はあなたとの子どももいるから
しっかり最後まで責任持ってもらいたい

何事も中途半端なあなたが大嫌い


ちゃんと話ができる人っていうのは分かるけど
独身と嘘つかれてた過去があるから何も信用してない


お調子者で呑気に生活してるようで
いろいろ考えてるのか何も考えてないのか
私には分からないけど。。


私が話を進めても
うまく丸め込まれそうで
どうやって話進めよう😢

コメント