※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シムスの体勢?って楽なんですよね?臨月入ってお腹も大きくなってきて仰…

シムスの体勢?って楽なんですよね?
臨月入ってお腹も大きくなってきて
仰向けは良くないって聞くから
左下にして寝るようにしてるのですが
お腹の重みなのか、左足の付け根から痛みがすごくて
血液が流れてない感じ?がします。

右向きにして寝てる方がラクです。
でも右下も良くないんですよね?
肝臓を圧迫するとか?
臨月入ってお腹大きくなったら皆さんどうやって寝てますか?
1人目は38週で産みましたが、2300gしかなかったので
たぶん今回の方がお腹大きくて苦しいです😣

コメント

ママリ

どっちでも楽な姿勢でいいと思いますよ!😊😊私はトイレに起きるたびに交互に向きを変えて寝ています😆

はじめてのママリ🔰

私も右が下のほうが楽だったので、右を下にして寝てました。しんどくて寝苦しいより寝れる方がいいと思ったので😅
特に何事もなく出産しました。

初マタ🔰

基本左向きで寝るのが癖なので左向きで寝ることが多いですが、
たまにしんどくなるので右向いたり上向いたりしてますよ!
横向く時は抱き枕ないと苦しいです😮‍💨

ママリ

自分が楽な体勢で良いと思います🥺
私は仰向けが楽だったのでずっと仰向けで寝てました!

はじめてのままり

寝つくのにストレスがある方が良くないので、自分が好きな体勢で寝て大丈夫ですよ🙆‍♀️
シムスは万人が楽というわけではなく、妊婦さんはこの寝方の方がお腹のためにもオススメですよ、という感じです!

ぴーちゃん

私は仰向けです☺️
1人目も2人目も横向きで寝るようにしてましたが起きたら絶対仰向けになってます😌