※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳児と5歳児がいます。わたしが朝から38.5の高熱になり上の5歳児は、…

一歳児と5歳児がいます。
わたしが朝から38.5の高熱になり
上の5歳児は、保育園に送りました。
一歳児が昼間全く寝てくれないし体が休めなくて。
わたしの熱は、上がるし起き上がれない状態です、

主人は、激務で朝6時出、帰り22時です、

一歳のギャーギャー泣き声もイライラつらくて泣いてしまいました。
どう熱が下がるまで2人を子育てすればいいかわからないです

コメント

🌻🍉

激務なのは分かりますが、まずは家族のために1日だけでも早帰りすることは絶対にむりなのかな?と思ってしまいます💦

うちも比較的帰りが遅く21時以降と子供が寝てから帰ってくる生活ですが、
私の体調不良の場合は定時で帰ってきてくれたり休んでくれてます。
じゃないと自分もつらいし、
なにより子供もかわいそうになってしまいます。

  • 🌻🍉

    🌻🍉

    きっと無理なのかもしれませんが、旦那さんに甘えるか
    親に頼れたら頼れませんか😣

    ほんと母親がダウンしてる時ほど辛いものはないです。
    早く良くなりますように😭

    • 2時間前
  • ままりん

    ままりん

    帰りにくいのわさらないですが、きついです😭
    子供2人産まなきゃ良かったとネガティブになってきました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じような事何度もあります😱
5歳差ですが、下の子がギャン泣きとかだと私も泣きたくなってました🫠
旦那は単身赴任でいないから毎回1人です😵‍💫
下の子が赤ちゃんの時は産科に相談して完母でも解熱剤飲んでました!
成長してからはウイダーとロキソニン飲みつつ首にタオル巻いてあったかくして横になりながら遊んだりしてました😅
悪寒で震えながら2人のお風呂とか😅
大変ですよね🥲
出来るだけ早く全てを終わらせて休んで下さい😵‍💫💦

ゆちゃん

1歳何ヶ月かわかりかねますが
お気に入りのテレビ番組とか
お気に入りのお菓子とか
ないですか?😂
うちは上の子を好きにYouTube見せて
下は好きなテレビ番組見せるか
普段遊んでないおもちゃ大量に
並べて、ご飯あげるのしんどい分
お菓子もパンも好きにあげて
ソファで無になって寝てます😂

はじめてのママリ

2歳差で4歳と6歳がいます。
うちも旦那が同じように激務で、他に誰も頼れる人はいません。

うちは毎回気合いで乗り切ってます‥。
上の方もおっしゃってますが子どもには好きなテレビを観てもらってとか、適度に適当で大丈夫ですよ!

早く良くなりますように✨