※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生のお子さんを育てていて、時短パートで働いている方、または時短…

小学生のお子さんを育てていて、時短パートで働いている方、または時短パートからフルタイムや正社員になった方に質問です。

時短パートの方へ
今後勤務形態を変える予定はありますか?

時短パート→フルタイム、または正社員になった方へ
どのような心境の変化で、勤務形態を変えましたか?
フルタイム、正社員になってよかった、後悔している等あればそれも教えていただけたら嬉しいです。

現在小1と小3を育てています。
今後の事(学費や主人が病気になった時など)考えると就活した方がいいのかなと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年少の下の子が5年生になったら正社員になるつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は私も下の子が高学年になるまでパートで行きたいです😭

はじめてのママリさんは新たに就活をしますか?
    それとも今の職場で社員登用という形でしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童と幼稚園のお迎えが間に合わないので、今はパートで精一杯で😭
    今の職場で正社員になります!!

• 1時間前
たけこ

来年下の子が小2になるのと、夫が病気になったので来年から正社員で働きます。
今の時短パートとは違うところで、転職活動しました🙌

はじめてのママリ🔰

私は今のところのらりくらり短時間パート続けるつもりです💡
下の子供が小6とか相手してくれない年齢になって暇だったらもう少し長い仕事するかもしれませんが、手の込んだ食事作りたいのでなかなかフルタイムはやる気になりません💦