※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

相談というか吐き出し?です……先週火曜日に12wで仕事中に足を流れるほど…

相談というか吐き出し?です……

先週火曜日に12wで仕事中に足を流れるほど大量出血をし、4日間入院して止血の点滴をしました。
帰ってからも一応自宅安静と言われているのですが、
完全に安静には出来ず、まぁ、4人いるのでずっと寝ているのも申し訳無いなと思うからというのもありますが、

ことの朝の支度をしたり、必要なものを買いに出たり、運転はしていませんがしています。

今週末に通院がある為、とりあえずそこまでは早く帰るように行っていましたが、
主人が現在約4時間残業していてまだ帰ってきません。
帰ってくるのにも少し時間がかかります。

ご飯を作ったり、洗濯したり、久しぶりに結構動いてしまって不安でしかないです。

でも、子供はお腹すいたって言うし、洗濯物も回しといて。って言われるし、なんで分かってくれないんだろうって少し悲しいです。

張りどめは飲んでいるにしても大量出血したばかりで怖いのに…って感じです。

コメント