※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週双子です。12wぐらいから出血のため切迫流産との診断で1ヶ月自宅安…

16週双子です。
12wぐらいから出血のため切迫流産との診断で1ヶ月自宅安静となりました。
1ヶ月たち、継続で安静となりました。双子だからできるだけ安静にしてほしいことと、職業柄立つことが多いので、復帰できず産休に入ることになると思います。
つわりもおさまり、身体は元気です。赤ちゃんも元気でした。
基本家で寝転がっていて、家事も旦那さんがやってくれます。
身体が元気になったのと、まだ何も準備していないという状況で、買い物ぐらいならいいのか、ずっと自宅安静のほうがいいのか、という疑問です。
同じような方どうしてましたか?

コメント

🐻

病院から買い物の許可は出てるのでしょうか?

り

私も双子妊娠中、同じ時期に切迫流産になり自宅安静でした!
仕事も営業職なので運転も重い荷物も全て禁止でとにかく家で寝てました!!

出産、入院準備は6ヶ月入ったぐらいから始めました🙂‍↕️
買い物も基本的には日曜日に買い溜め、本当に必要なら近場で軽いものだけ買ってました🥲
双子だとリスクも多いし、何かあったら嫌だと思ってとにかく家でダラダラ過ごしてました😌