※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ねんね期 何して遊んであげてました?ふれあい遊びとかもしますが家事し…

ねんね期 何して遊んであげてました?

ふれあい遊びとかもしますが家事したい時はメリーとか手持ちの音なるおもちゃで遊ばせてます

けど最近長続きしなくて、月齢進むにつれ欲求も出てきて大変です、、5ヶ月になったばかりです

どんなおもちゃがおすすめですかね?
メリー少し飽きてきたみたいでおすすめありますか?
皆さんぐずってる時ずっと相手してましたか?

コメント

ともか

テレビでYouTube見せたりしてます!
もし見せない方だったらごめんなさい😭

あとは多少泣いてる時はここにいるよーって声かけながら家事してます!

寝返りできて戻れないときはすぐうつ伏せなって泣くんで離れるときはバウンサーに入れてました😂

はじめてのママリ🔰

散歩、絵本、手足のふれあい体操、童謡歌うなどをやってます!
最近、ハンカチをふわふわさせたりボールコロコロさせたりして遊ぶことが楽しいみたいです☺️
ぐずった時は抱っこしながらひたすら踊ってます( 笑 )