※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すごく甘えん坊な我が子用事で、園に行くと、私を見つけ次第すぐにママ…

すごく甘えん坊な我が子
用事で、園に行くと、私を見つけ次第すぐにママーって駆け寄ってきます。
先生が並んてくださいと言おうが何しようが関係なし、一度くっつくとなかなか離れません。
友達にもまま大好きなんだねー笑って感じで…

普段の園生活も、周りのお友達に助けられながらみたいですし、(いつも声かけしてもらってるみたい)

あざといというか、うちのこだけ幼いのかな?と少し心配になってしまいます。
子供っぽい子供といえばそうなのですが…
甘やかしすぎたのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!なので上の子が園にいる間に別の用事(下の子の支援センターなど)で行くときは、鉢合わせないようにコソコソしてます。笑
こんなに甘えん坊なのうちだけなのかな、、?と思ってましたが、参観日にママにくっついて離れなくなる子、他にも結構いて少し安心しました☺️

ツー

年少さんまでは数人は居ましたよ🙆
年中さん以上は、一瞬来て、ママとタッチして戻る〜くらいはあります👌