※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

1日4時間 週4 パートで働いてます12月からあることが理由で、仕事が激…

1日4時間 週4 パートで働いてます

12月からあることが理由で、仕事が激減します
なので、自分の仕事が終わったら他の部署で1〜2時間違う仕事をするとのことです
今でさえ、残りの1時間から1時間半くらい暇な時間が多く、私は時間いっぱいやりがいのある仕事をしたいと思って転職しようか何度か悩んでいました
親戚のようなあたたかく優しい人たちばかりで、ここで長く働きたいなと思っていたので残念な気持ちです

信頼していた上司もこれを機に別の部署へ移動です
正社員はおじさん2人いますが、頼りなく不安しかないです
好きだったおばちゃんも、歳だから辞めると言ってます
他の部署ではパートだと嫌味を言われると言う噂を聞きました

とても悩んでいます
みなさんだったら転職を考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めました
やっぱり暇で仕事がないから