※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いつ産まれるかそわそわです、、、39週2人目経産婦です。1人目を37週3日…

いつ産まれるかそわそわです、、、
39週2人目経産婦です。1人目を37週3日と早い段階で産んだのですが、2人目まだまだ産まれる気配がありません。
先週の金曜日におしるしらしきものが少しあったのですが、少量でその日以来おしるしもなくなってしまいました。
前駆陣痛も32週頃からあるのですが、本陣痛に繋がる気配もないです。
同じように1人目早かったのに2人目予定日越したよーとか遅かったよーって方いますか?
経験談教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目39w2dでしたが2人目一向に生まれる気配なくて、41w入ってからの誘発で生まれました😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    2人目遅くなるパターンもあるんですね💦
    前回の検診で子宮口もだいぶ柔らかくなってきてるから1週間以内には産まれてるかもねーと言われたのですが、もうすぐ1週間たちそうです、、、

• 2時間前