※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろママ
妊活

断乳後10ヶ月たっても乳首をつまんだら少し母乳がにじんでいます。2人目…

断乳後10ヶ月たっても乳首をつまんだら少し母乳がにじんでいます。

2人目妊活中ですが、三周期空振りで関係あるのかな?と少し心配になっています。

でも生理は予定通り来るし、排卵検査薬も使っていますが排卵予測日には毎回陽性になっているし、関係ない気もしています。

つまんだらにじむ程度はよくあることでしょうか?妊娠された方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

♡♡♡

2年経った今でも同じ感じです😂
母乳は数える程しかあげてない完ミだったのにまだ出ます笑

晴日ママ

私は2人目3人目は妊娠するとピタッと止まりました!
それまでは摘むと出てました✋

Rie

授乳中でも妊娠したので、
関係ないかな?と思います😭

  • ちゃろママ

    ちゃろママ

    RieさんRieさん

    • 37分前