※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってのタイミングについて。今日、排卵検…

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってのタイミングについて。

今日、排卵検査薬を使用したところ、朝はまだ陰性だったのですが先ほど使用すると強陽性になっており、伸びおりも大量に出てました。

昨日喧嘩してしまいタイミングが取れず、タイミングをとったのが24日のみです。

今日旦那が飲み会のため帰りが遅く、深夜1時ごろにタイミングがとれたら良いなと思ってるのですがもう間に合わないでしょうか?😭😭

皆さんは強陽性が出てどのくらいでタイミングとりますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中1時だったら全然大丈夫だと思います👌私もこんな感じで強陽性が出て、やろうとした日、寝落ちしてしまい次の日の夜にタイミング取りましたが妊娠しました🤰

• よつば

よつば

コメントありがとうございます!
    本当ですか、、それを聞いてとても安心しました😭
    希望を捨てずに頑張れます!ありがとうございます!!

• 2時間前
ちーちゃんママ

これから排卵だと思うので、深夜1時ごろタイミングで良いと思います🙆‍♀️
陽性から、陰性になった日が排卵日といいますしね🥹
うまくいきますように!!

• よつば

よつば

そうなんですね!排卵検査薬の使い方がイマイチ分からず、、、
    陰性になった日が排卵日なのですね😳
    とても安心できました😭
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 2時間前
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

明日の朝も強陽性なら、まだ排卵前ということですね😊
    私なら陰性になるまでは、タイミングとれるならとります。

• 2時間前