※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
²⁴
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性出てから何週で初診いきましたか👶🏻?排卵日から計算した…

妊娠検査薬で陽性出てから
何週で初診いきましたか👶🏻?

排卵日から計算したら今日で3w3d
最終月経からだと6w1d
どちらで病院行くのが正解ですか??

コメント

るか

検査薬で陽性が出てから2週間〜位で行くと心拍まで確認できることが多いと聞きました😊🩵

でもだいたい気になってわたしは1週間くらいで行っちゃいます😂

• ²⁴

²⁴

ありがとうございます🩵
    検査薬 フライングしてしまい
    生理予定日が26日なのでその時もう一度検査してみてその1週間後でしょうか😳?
    心拍まで一気に確認したい気持ちと子宮外妊娠だったら、、胎嚢だけでもとどうしようかと思いまして🥺

• 2時間前
るか

フライングだったら、その時から1~2週間は経って行くと良いと思います!
心拍まで確認しようと思えば+1週間くらいあれば確実な気がします😊
(フライングした時に1週間後に行くと上の子の時は心拍はまだ分からなかったです!)

参考までに赤ちゃんが7w手前で今回私は心拍確認できました😆

• ²⁴

²⁴

ありがとうございます😳🙏🏻
    フライングした時はいつまで検査薬してましたか🥺?

フライングした日から2週間後に行ってみます🙂‍↕️💫

• 1時間前
  • るか

るか

私もその時は排卵が遅れてたみたいで、陽性が出るまで2.3回して、それ以降はしなかったです🤣

ソワソワしますね(*^^*)
    その時にちゃんと心拍確認出来ますように😊🩷

• 1時間前
  • ²⁴

²⁴

ほんとですか😳薄くなってないか気になりますが後は生理予定日まで濃くなるように待ちます!
    ありがとうございます😭💞

• 1時間前