※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

東条ウィメンズホスピタルでの出産経験者への質問です。NSTは臨月でも予定日を超えないようですが、金額の変動や負担について知りたいとのこと。初めての出産で不安やドキドキがあります。

東条ウィメンズホスピタルで出産経験のある方、
教えていただきたいです。

NSTは臨月に入っても予定日を超えない限りしないといわれたのですがこれまでもそうだったのでしょうか?
そして2月から値上がりもしているので
最新情報でない方も多いでしょうが
金額も結構しますよね。。。(。´・ω・)
どれくらい負担されたかも知りたいです。

もうすぐ臨月なのですが
初めての出産に予定日が近づくに連れて
不安と・・・いつ生まれてきてくれるかなという
ドキドキでいっぱいです。

コメント

まりん

ご出産おめでとうございます。
つい1週間前に東條で出産して退院した者です。
私の場合は臨月入った34週で入院となりそのままお産まで退院出来ず、帝王切開だった為あまり参考にはならないと思いますか、
お会計の時自己負担は22万でした。
ちなみに個室とかにされるケースが多く、
一日平均6000円と室料3000円は毎日かかります。プラスに新生児管理料が結構高めで、15万くらいかかってると思います。

なので、予約金11万納めてお会計の時は自己負担10万円くらいだと思いますよ( ^ω^ )

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ご出産されたのですね!!
    おめでとうございます(*^^*)そしてコメントありがとうございます。
    何日入院されたのでしょうか?
    私も普通に出産しても15万くらいの負担かなぁ?と覚悟しているのですが。。(。´・ω・)
    料金改定したのにホームページは前の値段のままになってますよね。

普段お腹も張らないし予定日越えるかなと不安です(´-ω-`)

• 4月26日