※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身内の話です。その身内が我が家に遊びに来た時おやつを買ってきてくれ…

身内の話です。
その身内が我が家に遊びに来た時おやつを買ってきてくれたのですが、自分はスタバのドーナツ、私の分はスーパーのお団子でした。
何かモヤモヤするのは私だけですか?

決してお団子食べたいとか言った訳ではなく、何でもいいと言いました。
私なら、スタバならスタバ、お団子ならお団子で揃えると思います😅

コメント

ぷに

ですね…
もやもやします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった!やっぱりモヤモヤしますよね💦

• 2時間前
ママリ

えぇっそれは酷い🤣
スタバのドーナツは前日の余りだったとか...?
それにしてもなんで別か理由知りたいですね🤣🤣🤣普通は同じのにしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、がっつり当日スタバ寄って買ってきてました💦
    思わず「スタバのドーナツいいなぁ」と言ってしまうと、「言ってくれたら良かったよに」らしいです。
    昔から何かズレてるんですよねー😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もえー…って思います🤣
普通は同じの買うか、二種類あるなら相手に選ばせてあげますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    確かに違うものなら、せめて「どっちにする?」ですよね。
    いくら身内のとは言え、もう少し気遣いが欲しいところです😮‍💨

• 2時間前
ままり

逆ならまだしも、安い方をお土産に渡すのってどうなんだろう…と思っちゃいますね😂