※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後13日目です。午前中、洗濯やら家事してたら潜血がめっちゃ増えて…

産後13日目です。
午前中、洗濯やら家事してたら潜血がめっちゃ増えて心配です😭やっぱりまだ動いたらだめなんですかね…

コメント

はるママ

そうですね。
交通事故を負った状態と同じなので帯開けまでは無理しない方が良いですが、頼れる人が居ないと難しいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凹みます😢明日2週間検診なので状態見てもらいます…
    産後のサポートの人、今日はお願いしてなくて😢

• 2時間前
みぃ

動くと出血増えるのはあるあるなんじゃないかなと思います💦
胎盤が剥がれた跡はでっかいかさぶたになってるのと同じような状態だから、動いてそのかさぶたの状態がずれたり剥がれたりすると出血増えると前にYouTubeで助産師さんが言ってました😓
でも家事とかも最低限はしなきゃいけないし、動かないって言うのもなかなか難しいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    そんな飛んだり跳ねたりしてるわけじゃなく、洗濯機一回回して干して、あとは炒め物やマカロニサラダ、ほうれん草茹でた、ご飯炊いた…くらいなのに😢

• 2時間前