※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子どもいないのにレスで、何とかできた一回の性行為で奇跡的に妊娠した…

子どもいないのにレスで、何とかできた一回の性行為で奇跡的に妊娠したものの、安定期に入ってから流産になりました。
赤ちゃんがいなくなってしまったこと自体も辛いし、次に妊娠したいと思うとまた何とかしてタイミング合わせて性行為をしないとと思うと絶望的な気持ちになります。

夫のことは大好きで、キスハグはするし仲良しだとは思いますが、夫も性欲が薄く誘ってくることも皆無ですし私ももうめんどくさくてやりたくないなと思ってしまいます。。

レスで妊活されている方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勃たないんでしょうか??

初めてのママリ🔰

2人目は シリンジ法で
妊娠しました☻

りり

分かります分かります…
うちは(というか私が)性欲全く無くて、ただ子どもは好き。
排卵検査薬を使ってタイミングをバチバチに狙って、耐えていました。

ちなみにですが…ちょっと境遇が似ていたので💦
私は第2子を臨月手前で死産しました。
1年半くらい経って、やっとまた子どもを望む気持ちが戻ってきました。(1年半一度も行為はなし)
また排卵検査薬を使う日々です…
妊娠できる身体であることには感謝しつつも、その行為に気持ちは無いので面倒で面倒で…憂鬱ですよね😓

みー

私は旦那が射精障害で、シリンジ法で1周期目で妊娠しました!

めいめい

旦那さんも子どもが欲しい気持ちはあるんだったら、とにかく話し合ってルールでも決めて行為するしかないですよね...
それかシリンジ法とかにするか。。

うちは元々はお互いそこそこ性欲はありましたが、どちらも仕事が激務になってしまい行為するより寝たくて...でレスでした。
ただ○歳までには絶対産みたい!というのがあったので夫にハッキリそれを伝えて、排卵検査薬使って計画的に狙って行為するということになりました。
スキンシップとって気持ちが盛り上がるところまでいけば勃つし最後までいけるから、多少義務感は出てしまいますがお互い子供が欲しい気持ちは同じだったのでうまくいきました。話し合って決めたルールだからどれだけその日疲れてたとしても守ろうねって感じで。

出産後も一度も行為なく1年以上レスでしたが、学年差や育休のことなどもありまた夫婦で相談し、1人目のときと同じように計画的にして成功しました。