※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい。
妊活

体外顕微授精中です。採卵しても胚盤胞までなかなかいかず凍結できない…

体外顕微授精中です。
採卵しても胚盤胞までなかなかいかず凍結できないので採卵を繰り返して治療が進んでません💦
同じような経験された方で妊娠まで進んだ方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのままり🔰

1回目の採卵で胚盤胞にならずでした😭いろんなサプリ飲んでましたが、私はイノシトールを勧められて飲んだら、2回目の採卵で5つ胚盤胞になりましたよー!参考になれば幸いです!

• ぴい。

ぴい。

そうなんですね!お返事ありがとうございます✨イノシトールはネットとかで購入できるものですか?病院で処方してもらうものですか?

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ネットで購入できますよ!
    ベビーandミーのを購入してました!1ヶ月半で結果出ました😊

• 2時間前
  • ぴい。

ぴい。

教えて下さりありがとうございます✨さっそく試してみますね😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もイノシトール飲みました!
それと受精したのに胚盤胞にならないのは精子の質も関係あるみたいですよ😂💦

• ぴい。

ぴい。

お返事ありがとうございます✨そうなんですね~イノシトール試してみたいです😉どちらで購入されましたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は1回目、2回目の採卵でどちらも10個採卵できたのに胚盤胞1個ずつしかできなかったのがタウリンのサプリを服用して12個採卵して6個胚盤胞になりました!
鍼の先生に進めていただき服用したのですが効果があった気がします。
3回目の採卵周期の前周期から鍼に通ったので鍼のお陰かもしれませんが😊